まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

月経前症候群(PMS)月経前不快気分障害(PMDD)

生理前2週間はいつもにまして身体も気持ちもつらく

ほぼ寝たきりでした😥

 

それでも仕事は休まず帰宅すると布団に潜り込む、、

そんな日々😥

 

生理が始まってやっとすっきりしたってすぐ次の生理がやってくる、、

生理なんて早くなくなってしまえばいいのに😥っていつも思っていました。

 

が、やっぱりこれもきれいさっぱり

なくなってます✨

 

SE(ソマスティック・エクスペリエンシング)を受けて

心身ともにほんとに快適

 

ほかにもいろいろ変化がありました

ゆっくり書いていきます

f:id:kkkhhhttttttsss:20201217163800j:plain