まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

マコ・川村のタッピングセラピー

 

 

 

 

時々タッピングをおまけみたいに使ってて

何となく効果を感じるので気になってたし

 

自分で簡単にできるから

本当に効果があるんなら

すごいなぁって思って

本を買って色々調べています

 

試しに苦手な人を思い浮かべながらやり方通りにしてみると

うん、嫌な感じがなくなった…😐

 

嫌な感じがなくなったけど

効果があったのにまだ、半信半疑みたいな気持ちの私

 

すごいシンプルで2分くらいで終わるのに..

こんなので本当に良くなるの???🤔

 

頭が整理できず.とりあえず保留

 

もう少し学びを深めていきたいと思います😶

 

今読んでる本↓↓↓

 

マコ・川村のタッピングセラピー

マコ・川村のタッピングセラピー

  • 作者:川村 昌子
  • 発売日: 2019/07/25
  • メディア: 単行本
 

 

f:id:kkkhhhttttttsss:20210116144718j:plain