まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

フラッシュバックや解離がほとんどなくなってきています

 

 

ついこの間まで1時間に1回はフラッシュバックして気分が悪くなってたのに

 

1週間に1回くらいに激減

あまりに減りすぎてフラッシュバックに気付かず

うっかりしんどいまま過ごしてしまって悔しいので

 気付くように気を付けるぞ

 

 

今まで2か月に1回のペースで受けてたSE(ソマティックエクスペリエんシング)を

2週間に1回のペースでじゃんじゃん受けてるせいか??

 

 

こうなったらじゃんじゃん受けて

トラウマのない普通の体を体験してみたい!

 

普通って何だ?未知で楽しみです!!!

f:id:kkkhhhttttttsss:20210516150417j:plain