まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

抗うつ剤終了できそう

 

 

月の半分以上布団の中だった私

体がしんどくて気持ちも重たくて

 

いわゆるうつの薬を飲み

何とか仕事だけはこなしていた私

ご飯も作れないし、お風呂にも入れない

鉛のような心と体を引きずって何とか生きていた私

 

原因がトラウマだってわかってよかった

SEっていう優れたトラウマセラピーに出会えてよかった

 

 

 

私の体調不良の原因はフラッシュバックしてる症状だったし、

ふいに不安になってしまうのうつみたいな気持ちも認知のフラッシュバックだった

 *こんな事ほとんどの人がわからないで苦しみっぱなしになってる💧

 

20歳のころからもう20年以上飲み続けたうつの薬も

だんだん減らしてもう半月まえから飲んでない

飲んでないけど全然平気

 

うーんやっとこの日が来た

 

この調子でどんどんSEを受けて

めちゃくちゃ安定して

 

そして立派なトラウマセラピストになるぞ♡

f:id:kkkhhhttttttsss:20210523094728j:plain