まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

たくさんSEセッションを受けています

 


 

 

SEトレーニング中は

キャンセル待ちで

なかなか予約が取れない方や

遠く海外で活躍されていて接点がない様な方からも

SEを受けることができます

 

すごく有名で私も大ファンで

とても期待していた方とのセッションは

何かスッキリしないものになり

 

ある方とのセッションは

次々に何個ものトラウマを解消してもらえて

とても充実したセッションになりました

本当にすごい人はすごいなって感動

 

この感じだと早い段階でシフトできるでしょうねって

言っていただけて勇気づけられました

 

 

クライエントの感情をキャッチする感受性

クライエントに安心してもらうためのセラピスト自身の安定が

必要不可欠なんだなって感じました

+相性は絶対ある!

けどこれは気にしてもしょうがないやつだからね

 

クライエント歴が長いだけに

複雑な感情が理解できる

この強みを最大限に生かして

実力をつけていく

 

少しずつ少しずつ

学びを深めています

f:id:kkkhhhttttttsss:20210530080623j:plain