まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

悪夢は無料のセルフセラピー✨

 

 

久しぶりの悪夢!!!

 

かなりグロくて

ちょっと引くくらいだったけど

 

悪魔の後は

達成感&安心感✨

 

 

ただうなされて終わる悪夢では無く

こういうタイプの悪夢は

 

トラウマを解放してくれるそうです

 

 

悪夢見て、あたし、調子悪いのかな??って焦りましたが

 

寝ながらにして無料セッションできてラッキーという感じなんだそう〜✨

 

よかったぁ