まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

神経の修復

 

大きな症状がなくなって

1週間後

 

ものすごい疲労感で

家事も出来ず休む様ななりました

 

抑うつでは無いので気持ちは全然楽

ただ本当に体の疲れが半端ない

 

というのが2週間続いてふっと

終わりました

 

あっもう大丈夫だ

そんな感じがして

 

普通に戻りました

 

 

 

神経の修復、調整の大切な時間だよって教えて頂きました

 

神経おもしろい

 

これからも

神経系を大切にしないとねぇ