まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

子ども食堂

 

 

起業が落ち着いたら

子ども食堂

お弁当事業?

 

しんどくて食事作れないお母さん

食事の負担が減った分気分が楽になる

 

栄養のあるおいしいご飯が食べられる

 

おうちの空気が少し軽くなるような

支援ができたらなぁと

 

 

うつっぽい時は

なんにも出来ないもんね

 

公認心理師の塾生で

起業副業グループLINEが出来て

 

対人支援サービスをあれこれ考えて実践されてる方々、これから活動したい方々の話しが飛び交ってて

なんとも言えない幸せな気持ちにさせてくれます

 

こんな人達がいる事

日本中あちこちで小さな支援の輪が広がること

 

みんなの存在を感じながら

わたしはわたしの手と目が届く範囲で

出来る事をやっていく

 

今までより心強くて

安心できて力になります✨

 

最強の仲間になっていくんだろうなぁ

 

公認心理師受験してよかった

プロロゴスに入って良かった

色々つながっていく、、

 

今日は仙道塾の仙道達也さん直接のグループコンサル!!

楽しみ!

 

パートに切り替えるか?

 

後押ししてもらって

すっぱり仕事やめて

起業準備に専念するのだ!