まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

国家資格

 

 

看護師の資格、公認心理師の資格

資格大事!

 

子ども達にもとにかく手に職を!資格を!と言ってきたわたし、、

 

昨日仙道さんに数分お話し頂いて

世界が広がりました

 

 

子どもにも

資格資格って言って来たけど

そんなの別に気にしなくていいから

面白ろそうだなぁって思う事を選んだらいいよ

大学でも専門でも留学でも劇団でも就職でも何でもいい

面白そうだなぁやってみたいなぁと思うものを選び

 

そういってあげられました

 

本当だ、

わたし、既存の枠組みの中でしか考えれて無かった

 

一瞬で視野が、世界が頭の中の思考パターンが変わりました!!

 

仙道さんすごい

 

こんなおバカな初心者のわたしに

一生懸命向き合ってくれた事

大事にされた事すごく伝わりました

 

間違いない!

 

ついて行こう!頑張ろう!!って気持ち固まりました!!

 

仕事は続けながら

資格のおかげの😂収入を得ながら

資格を超えた新しい世界で収入を得るために学ぶ!!

 

仕事と仙道塾の両立を頑張る代わりに

講義は東京の会場へ行く!

ご褒美!!!!

 

わーい!

めっちゃ頑張る!

めっちゃがんばるるるー!