まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

癒しー

 

 

身体がゆるむと

心がゆるむ

 

自分を許せると

自分に優しくなれたら

 

人にも優しくなれる☺️

 

 

身体と心ゆるく

自分に優しく

前のめりにならないで

ゆっくりのんびり

 

 

癒しの方法はたーくさんあるよね

カウンセリング、セラピー、ヒーリング

運動、お風呂につかるー🛀とか、

美味しおもの食べるーとか

大好きな人にあうーとか

ペット♡とか

 

 

日常にもたくさんあふれてるよね

 

 

今日は久しぶりのくもり

 

最近マイブームの壁拭き

今日も仕事終わったら

壁拭こう♪♪♪

 

さて