まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

インスタデビュー

 

インスタデビューに向けてまず

 

いいなぁつながりたいなぁ

 

と思う方を探して

フォローさせてもらってます

 

フォロワー16人

投稿1個

だけの

まったく手付かずだったインスタに

 

息を吹き込んでる感じ

 

空の写真

ゆるいイラスト

シンプル

字は少なめ

つらいストーリーを軽く

どこか希望と笑いを交えた表現

 

好みがわかってきました

 

わたしも読んでて

重たくならない

表現にしたいなぁ

って

 

 

16人から始めて

2日で50人

 

ゆっくりみながら

病みながらで

時間かかるけど

大切なつながりにしたいので

 

ゆっくり少しずつ

丁寧につながりたい

を探していきます♡