まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

フラッシュバック!!

 

 

 

年末に

人生最大のフラッシュバックを経験しました

 

 

寝られない食べれない

ずっと心拍が激しく

 

不安と希死念慮

 

 

マジで怖かった

 

 

レスキューでセラピーを受け

やや落ち着いたものの

 

明らかにお薬が必要なレベル( ;  ; )

 

正月休みで受診もできず

 

 

6日間夫のサポートをうけ

 

何とかやり過ごしました

 

 

溢れ出る不安

後悔

 

本当につらかった

 

 

救いは

「タッチ」でした

 

 

毎晩腎、首、背中に手を当ててもらって寝たのですが

 

そのタッチのじわじわと心地よい感じを感じていると

 

不安が消え

 

落ち着いて寝れたんですね

 

 

 

タッチの知識なかったら

 

本当にやばかった

 

 

本当に怖い体験で

 

カウンセリング勉強も

起業の準備も

ストップ

 

本を見るのもつらい

 

 

まさにトラウマ

 

SE受けなきゃだけど

 

まだ怖くて受けてません

 

 

2/1に先生に相談してみよ、、

 

 

本当に怖い

 

 

自分のメンテナンスを

めちゃくちゃしよう!

 

あんな怖い思い2度としたくないです

 

食生活、運動、カウンセリング

セルフワーク

 

本当にトータルで

精神的な健康を保つための事

やらなきゃ

 

 

仕事も探さなきゃだし

 

本当に今不安な時期だから

本当に気をつけなきゃ

 

 

一日ダラダラして

運動不足で

夜寝れない😅

 

 

今日はもりもり掃除

🧹

 

ヨガ🧘‍♀️

 

散歩🚶

 

しよう!

 

 

おっ9時から

コーチングセッション!

 

楽しみ