まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

シェアサロン

 

すごーーいいい感じだったんだけど

 

隣のサロンの声カフェの音が

入って来るのがなぁ、、

 

カフェの雰囲気とか、本屋さんの雰囲気とかかなり最高でした

 

今度ゆっくりカフェしに行ってみよー

 

尾道には

シェアオフィスみたいないい感じなの発見

 

ここのミニスタジオが使えるかどうか、、

今度見に行ってみよ

 

とりあえず今日はひとつ目の

起業塾のコンサル

 

本命じゃない方なのですが、、

案外はまったりして

 

明日は先生のところでSE

 

誕生日まで2日

試験まであと6日 

 

試験が終わったらすぐ仙道塾のコンサル、、