まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

起業塾・トラウマセラピーのゴール

 

 

トラウマセラピートレーニング終了まであと1年半

 

このタイミングで起業するべく

活動開始ー♪

 

プロから学ぶ!!

これ大切だと痛感してるので

あれこれ起業塾をリサーチリサーチ、、

 

今、かなり仙道塾に傾いてます

 

「結果を出す事に情熱を傾けられているから頑張れる!!」っておっしゃってて

 

楽しんで情熱捧げてる人は強いからね

 

もう仙道さんに着いて行こう!!って思ってます

10ヶ月どっぷり浸かって

立派な経営者になる

 

 

講師や同じ思いの塾生達と過ごす10ヶ月

想像するだけで鼻血出そう

 

もー楽しみすぎます

 

たぶん、というか絶対入るわーあたし、、

今、これ、書いてて確信した

 

 

最高のトラウマセラピーを学んで

それを活かす場を仙道塾で学ぶ

 

そしてたくさんの方にトラウマセラピーを提供する♪

 

沢山沢山たーーーくさん

助け出すぞぉーーー

こんな幸せになれるのかぁって所まで

 

 

 

こんな日が来るなんてね、、

 

こんな幸せな日が来るなんて

私もびっくりしてるもん

 

楽になって終わりじゃない

 

その先の幸せすぎる毎日が

ゴールです✨