まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

NLP

 

試験に良いコンディションで臨めるよう

セラピーをして頂きました

 

NLP初体験

 

NLPNLPって巷ではよく目にしていたけど

イメージや身体感覚を使っていく

身体志向のセラピーだったとは、、

 

てっきり会話メインのセラピーだと思ってました

 

身体感覚に働きかけるセラピーがこうやって沢山出てきてて嬉しいです

 

試験に関する不安、直接になって勉強に身が入らなかったこと、会場までの移動などなど、漠然と不安だったのがスッキリしました

 

大丈夫ちゃんとやれば大丈夫

 

心が落ち着くのはとても気持ちがいいです