まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

「トラウマは普通になるし、普通に治る」

 

 

「本気でトラウマを治したいあなたへ」

一気読みしてしまいました!

 

「絶対治る!」って思ってたけど

「普通に治るんだぁ~」って😊

気持ちにゆとりさえ出てきました😊

 

病院に行っても何をしても治らなかった

体の痛み、つらさ

心のつらさ

必ず楽になれます😌

 

この本を是非是非是非是非ぜひ読んで!!!

 

今までなん十冊も本を読んできたけど

今も苦しんでいるあなたにはこれが本当におすすめです。 

本気でトラウマを解消したいあなたへ

本気でトラウマを解消したいあなたへ

 

毎日重たいからだと気持ちで

普通に仕事を終えて

お家に帰って死んだように疲れ切ってるあなたへ