まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

複雑性トラウマだって治る。しかも簡単に😉

 
 
つい数か月前まで
 
 

生きているのがしんどくて、休日は特に‥

息苦しくて、頭がしめつけられて、そわそわそわそわ‥

寝てたほうがよっぽどマシだから1日のほとんどを寝て過ごしていました。

 

いつまでこんなことを続けるのか‥

 

 

そんなわたしが

読みたい本があって、わくわくわくしながら読みすすめる、気づくと明け方なんてことも

 

ほんとに変わったんだなぁってしみじみ思います🙄

こんなに変われる

 

どんなひどいトラウマを受け、どんなひどい症状に悩まされている人でも必ず治ります

 

「本気でトラウマを解消したいあなたへ」

の中で藤原ちえこさんが書かれています

 

辛くて引きこもっている人、登校拒否になっている子どもたち

身を切るようなものすごい努力でにしんどい体と、気持ちののまま無理をして

仕事や学校には何とか行っている人、子どもたち

 

みんなにこの本が届きますように

みんながSEにたどり着けますように

 

本気でトラウマを解消したいあなたへ

本気でトラウマを解消したいあなたへ

 

 

f:id:kkkhhhttttttsss:20201217162148j:plain