まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

ソマティック・エクスペリエンシング ガイダンスを終えて

 

 

 

ガイダンスの最後に参加者同士フリートークの機会があり

精神科病院で働いている医師と

石垣島で海のアクセサリー作りやボディワークをされている方と

私の3人で10分間ですがお話ができました

 

ほんとに素敵な方で!!!

田舎だからZoom開催で楽だなって思ってたけど

会いたい!!

 

同じ目的をもって、同じものを大切にしたいと思っていて…

この方たちと実際会って過ごす時間は

私にとってかけがえにないものになるって確信しました

それに、ガイダンスに参加しただけでSEの深さを改めて感じることができました

SEに出会えて本当にラッキーだったなぁってしみじみ思います

 

 

いよいよ1か月後!トレーニングが待ち遠しいです

f:id:kkkhhhttttttsss:20210314132000j:plain