まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

どんなひどいトラウマを受けどんなひどい症状に悩まされている人でも必ず治ります

 

 

 

「トラウマは普通になるし普通に治る」

 

 

どちらの言葉も

私の大好きな本「本気でトラウマを解消したいあなたへ」の中で

藤原ちえこさんが書かれています

 

この言葉は

まさにトラウマを解消したくてもがいていた私の支えになり

そして今は

こんなふうに言えるセラピストになるため

藤原ちえこさんと同じSE(ソマスティック・エクスペリエンシング)という、トラウマセラピーのトレーニングに参加しています

 

 

そして昨日直接

ちえこさんにメールを送ることができました

実際にSEをしていただいたり、相談したりできるかもしれない!!!!!!!!!

 

 

あたしのストーカーチックな熱い思いを込めたメール

ちえこさんの目に止まりますように  

 

ちえこさんの思いを、ちえこさんの経験を、ちえこさんがみんなに伝えたいことを

たくさんたくさんたくさんたくさんたくさん吸収して

何ならもうそのまま弟子入りしたいくらいの思いで!学んできます!

 

まだ返事来てないけど!絶対行けてる自分しか想像できない😆

 

本気でトラウマを解消したいあなたへ

本気でトラウマを解消したいあなたへ

 

 

f:id:kkkhhhttttttsss:20210422062708j:plain

f:id:kkkhhhttttttsss:20210422062717j:plain