まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

苫米地博士

 

気付けば苫米地さんの日々

 

こんなに力を持った方が「世界から戦争と差別をなくす」ゴールに向かって

 

活動して下さっている事がうれしい

 

苫米地式コーチングも知れば知る程自分のエフィカシーが上がっていくのをリアルに感じます

 

退職の決心がなかなかつかずいたけど

2月いっぱいで辞める!

 

そしたら有休消化でめちゃくちゃ自分のの時間取れる!

 

いっぱい本も読めるしいっぱい動画も見れるし、仙道塾の課題もバリバリこなしたいし、パソコンもマスターしたいし、オンラインセラピーの部屋も作りたいし、zoomの事ももっと知りたいし、心理学?人間学科?脳科学?についても基礎から学びたいし、ゴールに向けてやりたい事沢山あるので一旦仕事はお休みです。

 

なにより子どもたちの時間しっかり味わいながら出来るしね♪

 

 

 

週末の講義もリアル参加だし。

 

わくわくと、いい意味での不安と

でもわくわくが勝つ様に