まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

AEDPトレーニング講座

 

AEDPビデオ講座思い切って

購入しました

 

商品力が無いと話にならない

 

カウンセリング力がまだまだ足りない

 

必死で勉強してます💦

 

 

身体感覚メインのSEが苦手なクライエントさんに対応出来るように

会話寄りのSEって感じのAEDP

 

 

SEの要素ふんだんにあって

上手にAEDPの要素を取り入れられそうな気がする、、

 

繰り返し動画みて

落とし込まないとなぁ

 

思い切って良かった♡

 

講師の花川優子さんに

メールで応援してもらって

いいモチベーションでトレーニング開始出来ました

 

退職願いを見た家族の反応

めちゃ不安反応出てました😅

応援したい気持ちは勿論持ってくれているのだけど

いざ退職が現実的になると

不安、、当たり前よねぇ

 

退職して仕事が無いプレッシャーが辛いのは家族も一緒なんだと痛感

そしてそして

家族のめちゃマイナス要素だって実感!

 

9月いっぱいで辞めようと思ってたけど

延期して家族に安心してもらえるタイミングで考えよう

 

仙道さんがいってた

退職のタイミング

6ヶ月分の貯蓄

600メルマガラスト

あともう一個なんだっけな??

 

 

退職して不安要素が出来る事は

成功にとってマイナス要素なんだよね!

 

よーし

頑張るぞー

 

 

そーそー5年ぶりのダイエットも開始!体力付けるため運動量増やして脂肪を筋肉に変えるよー✨

 

バランスの良い食事

間食控えて運動プラスする

超健康ダイエット