まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

リストカット

 

 

 

 

 

 

仙道塾の仲間はみんな自信をもち

前に進んでいます

 

 

私の課題は自信が持てないこと

 

 

今までカウンセリングをさせて頂いた

みんな変化を感じ

リストカットが止められたり

不登校から社会復帰出来たり

短期間で目覚ましい成果を上げているのに

 

 

メルマガも、プロフィールも、集客も、私にはハードル高く感じて前に進めずにいました

仕事を辞める決断も出来ず

 

 

だけど昨日その気持ちにTFTタッピングしてみると

何となくプロフィール書き始めて一気に書き上げました

 

 

気づけば夜中の3時

 

 

心はないからあるのは

脳の思考パターン

自信がないのは

今までの思考パターンを脳がしてるだけ

 

 

苫米地氏の本読んでたから

冷静に判断する事出来ました

 

迷いは無くなり

 

仕事は辞めて

カウンセリング、起業に向けた活動に集中する事にしました!

 

スッキリ!!!!

 

 

仙道塾で情報発信の力をつけて

1人でも多くの人にこのカウンセリングを受けてもらえるよう頑張ります!!