まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

思い込み考え方の癖

 

 

もう3年以上トラウマの勉強を続け

いくつかのトラウマセラピーの技法も習い

自分の癒しもすすめ

 

ているのに自信を持つ事が出来ない

 

 

 

昨日仙道塾で尊敬してる塾生から

〇〇さんのセラピーは本物

私の知り合いにもリストカット繰り返してばかりの人がいて何処に相談したらいいかすら分からない状態で

人柄的にもセラピーの技術的にも〇〇さんしかいないって思った

と、、。

 

その時も私は

 

大丈夫大丈夫、普通になおるから。

でも私もう少し熟して自信がついたら是非サポートさせてください🙏

 

と消極的なお返事

 

もう既にアウトプットの時間は来ているはずなのに

もう助けてあげられる力があるはずなのに

 

モニターの方もみんな想像以上のいい効果を感じて頂けて、そして、周りの方もこんなに素晴らしい感想を伝えて下さらような事をしているのに

のに

 

もう、これは自分が自分を信じてあげれない事が課題だわ!!!

 

 

そして寝る前にしっかりしっかり自信ないよーって縮こまってる自分と向き合ってIFSやSEでしっかりワークしました

 

 

沢山沢山何年もずっと癒しを続けているのに終わりは見えず

 

うんざりした事もあったけどでもやっぱり癒さないと

 

自分の癒しが進まないと本当の意味でいいセッションは提供出来ないもんね

 

 

 

私のために

家族のために

誰かのために

 

世界のために♡