まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

AD/HDはやっぱりトラウマで治るのかも

 

子どもの野球大会でストライクとかボールとかカウントする係でした

BSOってやつ

 

これが1年前より格段に出来る様になっててにんまり

 

1年前は一球一球注目して見ておく事がまず出来ない😆

 

すぐ、話に夢中になったり

ボーっとしたり

しょっちゅうわからなくなって

サポートしてくれらお母さまも流石にイライラ、、

情けなくて辛かった😢

 

でも今年は余裕で世間話しながらも

チェックは怠らず

しかも+で打順も点灯させるという作業もやれました✨

 

成長がよーく

わかって

感動🥺

 

あたしのAD/HDは障害なのか?トラウマが原因なのか?

 

答えはいつかハッキリするけど

 

トラウマセラピーで直るやつだと

信じたい