まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

SE中級トレーニング終了ー

 

リアルに集まれての

レーニングはみんなのサポートを感じながら安心して受講でき

 

そして、得るものも大きかった

 

大きな手応えがあり

その後のモニターセッションの質がグンと上がりました

 

よかった

 

 

みんなと会えてよかった

 

 

自分自身の成長と課題がよーく見えた

1週間でした

 

さてさて

次は明後日から仙道塾スタート

 

 

吸収するまで時間かかるタイプだけど

ゆっくりペースでがんばろー✨