まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

公認心理師目指せだけど..苦手な勉強

 


 

 

勉強嫌いなわたし

 

参考書少しやってみたけど

もうストレスで悪い夢まで見る始末、、

 

楽しんで出来たら効率もいいのになぁ

ってどんよりだったけど

 

この勉強嫌だっていう気持ちに

タッピングしたらどう??

勉強大好きになってやりたくなるんじゃないか??って事で早速タッピング

 

でもやっぱり嫌だぁーって

次々浮かぶ度にタッピング

結局昼過ぎまでかかったけど

何となくスッキリ

嫌だって気持ちも湧かなくなり

 

朝1時間夜2時間

とにかく暗記暗記暗記暗記

 

頭に詰め込むぞ!!

 

タッピングと、パフォーマンス力向上効果もあるSEを味方に付けたらやれるはず!!

 

頑張る!

f:id:kkkhhhttttttsss:20210523102423j:plain