まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

トラウマセラピー受けて来ました

 

 

7ヶ月ぶりのトラウマセラピー

 

「今日はそうですねぇ新しい技法しましょうかね、覚えたての」と笑顔の先生😊  

 

先生はすごい

 

トラウマセラピーを

何種類も学んでて、その時の状態に合わせて1番いいと思うのをしてしてくれる

 

 

セラピー後SEの勉強を始めたあたしに色々アドバイスをして下さいました

 

 

「BCTは浅い、BCTの資格はいつでも取れるから取ればいいけど

この仕事をしてたら、本当にひどい人も来ますからね、そう言う人にも対応するためにも自分をより細かいところまで癒やすためにもSEを学ぶ事はとても意味がある」

と、おっしゃって頂きました

 

先生に相談できてよかった

 

お金も時間もかかるけど価値がある

 

もうすぐ始まるSEトレーニングに向けて

迷いが無くなりました

f:id:kkkhhhttttttsss:20210114134402j:plain