まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

嫌だった

大変だった?

寂しかった?

つらかった?

頑張ったね!

 

どれもしっくりこなくて、、

 

嫌だったってのが1番ピンとくる

もぉ本当に嫌だった

 

嫌だったよね

 

そういうのクライエントさんによって違うのかな??

 

発達性のトラウマだと

何が何だか理解が出来てなくて

 

訳分からないから

 

寂しいとか、しんどいとかさえわかってないからなのかな??