まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

起業します!

 

 

あえて「します!」

 

3ヶ月??遅くても2023年4月に。

早まる事はあっても

4月を過ぎる事はないかなぁ

 

カウンセラーとして

複雑性発達性トラウマと気付かず

それが直ることを知らないまま

しんどいままになってしまっている

 

そんな方を1人、2人、、

大切にサポートします

 

 

私1人ではサポート出来る方は限られます

だけど、安定し、幸せになった人は周りの人も幸せにする力を持ちます

 

私はその力を知っているので

私は、私の出来る範囲でお越しくださった方を確実にサポートをする、、

 

この事だけに集中したいと思っています

 

 

気持ちのいい素敵なシェアサロンで

カウンセリングを提供する

わたしも、クライエント様も穏やかな幸せな時を過ごす、、

 

 

もう何年も前からいいなぁいいなぁって見てた素敵なシェアサロン

 

想像しただけで幸せパワーみなぎります!

 

よーし

準備準備

 

モニター様も募集させて頂かないとね♡