まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

トラウマ?複雑性トラウマ、愛着の問題根っこは深い~

 

 

つい2週間前までほんとに幸せだなぁ

穏やかで癒しに満ちた毎日を送っていた私

 

ちょうどADHDの薬がなくなって

もう飲まなくても大丈夫かなぁ~って

やめてから

 

ちょっとづつ疲れてちょっとづつ混乱して

ここ1週間めちゃしんどい😥😢

 

いろんな懐かしい症状のオンパレード

 

やっぱりやめるのはまだ早いわぁ

 

いつもやめてみてしんどくなるパターンを繰り返す私

あきれてる旦那

最低あと半年?1年?飲み続けよ!

 

忘れないで私

 

でもピークにしんどい時に比べたら8割楽

ずいぶん確実に楽になってるから

トラウマセラピー続けないとね

 

 

 

弱ってる私

ほんとにトラウマから解放されて普通になれる日なんて来るのかなf:id:kkkhhhttttttsss:20210924194027j:plain