まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

聴覚過敏にノイズキャンセリング機能付きのヘッドフォン!!

 

 

みんなの居るリビングで勉強したくて

ノイズキャンセリング機能付きのヘッドフォンを購入

音は振動で伝わるのでその振動をブロックするらしい

これがほんとに快適!!!!

普通ったこんなに快適なのか!!

 

是非是非オススメ

ちなみに2.3万するSHARPのヘッドフォンを中古で7000円でget!

 

 

 

小さな頃からなにかに怯えて耳を澄ましているため

内耳の筋が発達して聴覚過敏になります

   *ポリヴェーガル理論にも書いてあります

+不安定なときはより聴覚が過敏になるので

安定することで症状はある程度軽くなります

 

だけど発達した内耳の筋肉が減らないと完治しないのかな??

色んな症状はスッキリ治ったけど聴覚過敏はなかなかしぶといです

f:id:kkkhhhttttttsss:20210523121456j:plain