まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

 

 

 

 

今日もSEのセッションを受けました

受けたばっかりで抜け殻状態ー

 

 

今日は聴覚過敏でしんどくなってる様な耳の感覚が出て来ました

 

2回やって2回とも

 

癒しを続けてまゆかさんの神経系が整って来たので

いよいよ深い部分も扱えるようになったんですね

これからはちょくちょく耳の反応が出てくると思います

 

だって

 

なになに??

耳の反応が出て来るっていうのが

いよいよ終盤の合図なの?

 

よくわからないけど、前回に続き

もう少しで直ります的な事を言ってもらい、、、

 

実感はないけど嬉しい

 

トラウマのない普通になれる

どんな感じなのかな

f:id:kkkhhhttttttsss:20210530080213j:plain