まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

感覚のない世界 

 

 

複雑性トラウマを持つ人が生きる感覚のない世界

 

死ぬまでに一回は感情を感じてみたいって

みんなが言う‘可愛いっ‘ていう感じや

テレビを見て‘面白いっ‘ていう感じが知りたくって

それが毎日を生きるなかの希望でした

 

「消えたいー虐待された人の生き方から知る心の幸せー」

 高橋 和巳  著

 

この本はその世界を生きている人がほかにもいる事

 

その世界を知ろうとしてくれている医師がいることがわかり

本当に本当に本当にうれしかったです

 

 

 

自分だけおかしくてこうなってるのか?なんでこうなんだろうって

思ってる人たくさんいると思います

 

この本に出会ってほしいし

正しいトラウマケアに出会ってほしいです 

f:id:kkkhhhttttttsss:20201226115127j:plain

f:id:kkkhhhttttttsss:20201226120159j:plain


                    あなたはおかしくないし間違ってないです  大丈夫