まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

セラピーの後

 

 

セラピーの時

クライエントはセラピストの神経系を借りて自分の神経調整をするそう

へぇー???

あんまりピンと来てなかったけど

確かにそうなのかも、、感じ始めてます

 

 

 

セラピーをした後2、3日調子を崩すわたし、、💦

 

つらい子が楽になってきたら

セラピーも軽く楽しいものになり

調子も崩さないのですが

 

先日スタートしたばかりの子が

まだまだつらい状態でしたので

かなりきつい感じになってます💦

 

どんなクライエントとセラピーをしても

大丈夫になるくらいまで

自分自身の神経系を安定させなきゃー

 

まだまだ人のセラピーできる状態じゃないってことだなぁって痛感

 

6月のSEは、9日と10日と23日

もっともっと安定しないと

f:id:kkkhhhttttttsss:20210605171201j:plain