まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

頭ではわかってるけど出来ない事

 

 

例えば

食べたらダメなのに食べたい、、とか

 

イライラしたくないって思ってるのに

イライラしてしまうとか

 

勉強しなきゃいけないのに

やる気が出ないとか

 

 

頭ではわかってるけどできないことには全部無意識が複雑に絡んでて

無意識に働きかけるトラウマセラピーが効く!!って確信持ち始めてます♡

 

ストレス溜まった時にも

すごーくスッキリ出来るのでオススメです♪