まゆかセラピー

複雑性トラウマに苦しむ私を助け出してくれたSE(ソマティック・エクスペリエンシング)というトラウマセラピーの資格取得に向け勉強しています☺           *フラッシュバックに気を付けてお読みください。しんどくなってきたら視線を左右に動かし深呼吸をし休んでください😌

失敗しなくなる✖️脳科学

 

 

失敗した時に

 

「あーまたやってしまった」

 

と言うと

’脳が'私は失敗する人'だと

インプットするから

無意識の何気ない

ひとつひとつの選択が

失敗を招いてしまいます💦

 

 

失敗した時は

「私らしくないわー!」

といい放ってやりましょう✨

 

潜在意識は全力で

失敗しないように

働いてくれます😊

 

by苫米地博士

 

 

あーしたらいい

こーしたらいい 

って沢山読むけど

 

実際取り入れるって

中々できないわたしだけと

 

これだけは

すんなり

いつも出来てまーす

 

 

早く失敗しない人になりたいなぁ

 

 

今日もせっかく激安で手に入れた

新幹線チケット乗り遅れて( ;  ; )

もう一回買うハメに( ;  ; )

 

本当にしっかり者の

私とした事が

あり得ないミスをしてしまいました✨

 

 

でも負けないで

超素敵な服と

服に合わせて

ネックレスとイヤリング買ったよ😤

 

11月の講義に来ていくもんね✨

 

 

ポリヴェーガルベースの

身体志向の心理セラピーで

うつもパニックも

リストカットも普通になおること

世に広めるため

 

月イチセラピー

ココロメンテナンス

を日本の当たり前にするため

 

まゆかセラピー起業に向けて

新幹線代2倍になったくらい

負けない(T ^ T)

 

大丈夫そのうち

笑い話になります✨